NHK文化センター様で講座♥️

昨日は午前午後の2回、講座をさせて頂きました。

初めての事もありドキドキ😵💓でしたが、皆様沢山質問してくれて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そのなかで、年齢重ねて感じる悩みやいつまでも素敵でありたい乙女心を聞かせて頂き庄内にはなんて素敵な女性が沢山いるんだろう♥️と嬉しくなりました。

 

今からです。綺麗になりたいと思った瞬間から人は綺麗になれます。

私はそう信じてます。

自分の魅力はいくらでも涌き出て来ます。

『先生のお仕事は人幸せにしてくれるお仕事ですね。』

なんて嬉しい言葉を頂けて泣きそうになりました(笑)

涙腺弱いお年頃です(笑)

コロナはまだまだ続きそうですが、皆さんをファッションで幸せにしたい‼️

を目標に今年もチャレンジして行きますよ〰️👏

店長林でしたー。