男性の為のワークショップ開催しました✨

酒田市結婚サポートセンター様のご依頼で、25日に男性の為の魅力アップ講座を開催しました。

昨年からメンズワークショップをしたかったのですが、コロナ流行もあり、なかなか叶わず居たところにお話を頂き、初めてさせて頂く事になりました。

 

なんだかギリギリまで不思議に緊張せず、楽しみに挑んだのですが、始まると思いの外緊張してしまう始末😂

 

参加者の皆さんはそんな私の話を真剣に聞いてくださり、質問も沢山してくれて、結果は楽しく終了出来ました🎵

似合うドレープを当てると顔色の違いがはっきり分かり、目👀力アップ。

パーソナルカラーは婚活等の初対面の時に好印象を与えるには最高のツールです。

 

だって最初は見た目しか分からないし、自分に自信無かったらお話だって弾まないかも。

自分に似合う色で自信が持てたら緊張さえも楽しめるはず、身なりを整え準備することは気持ちを整える為にも大切と考えます。

自分が頑張っても相手がだらしなかったり手を抜いてる印象を受けたらキズ付きます、それは相手も同じ事。

初めて出会いは緊張して、頑張って挑みましょう✨(^ω^)

誰でも最初は緊張します。喋れなくても良いんです。盛り上がれなくても、相手にきちんとした誠意を表せれば次にきっと繋がるはず。

パーソナルカラーが皆さんの初めての出逢いに少しでもお役にたてます様に・・🌸

次回は未定ですが、またご案内させて頂きます✨😌✨