すみませんブログサボってました( ;∀;)

ブログサボってました( ;∀;)

なんとなくせわしなく過ぎた7月。

ってもう8月10日❔

四十過ぎると毎日が早い早い・😨

言い訳では有りませんが(笑)

ワークショップしたり。

 

 新規加盟店になった『マイフレンド』社のお祝いをして頂いたり。

 

柱をぶち抜いてサロン改築したり(笑)

ほとんど邪魔しているだけですが(笑)

やったのはタンクトップ姿のわが父親。

 

珍しく頭を使う勉強していたり❗️

しました。

ネタは沢山あったのに身体が付いて行かない(笑)1ヶ月でした。

9月は創業記念日もあるので楽しい情報を皆様にお届け出来たらいいなー。

シャルル 林