気づいたら7月になってた・・・・。

なかなかブログ更新が出来ず、気づいたら7月も5日になってました。

怖い怖い。

最近は少しづつですがお客さもご来店が増え、日常に戻って来つつあることを実感していました。

第二派も心配されてるようですが、安産管理を徹底しつつ日常を進んでいかなきゃですね(^_-)-☆

 

そんな中、今週土日はパーソナルカラー診断教室でした。

初めての二日間開催と言う事で久しぶりに気合が入りました~。

土曜日の飲み会も珍しく((笑))早めに切り上げ。

睡眠ばっちりで皆様とワイワイ楽しく過ごさせて頂きました。

普段何となく着ていたお洋服も似合いが分かるとより選ぶのが楽しくなりますよね♪

自分の好きな色がパーソナルカラーと知って喜ぶお客様。納得の表情も素敵です。

逆に自分の好みと違ってもがっかりせずに選択肢が増えたと思って頂けたら嬉しいな。

パーソナルカラー診断で色の選択肢が狭まりそうで不安に思ってる方って結構いらっしゃいます。

でも毎回言うのは着ちゃいけない色を探すものでは無いと言う事。

好きな色はどんどん着ましょう。好きな色は自分を元気にする色だから!!!

プラスして更に似合ったら良いよね(^^♪

こんな感じが理想です。

定番カラーから脱出してみたい!と思ってる方も参考になりますね。

パーソナルカラー診断教室はお値ごろなので本格的診断受ける前に受ける方にもおすすめです。

 

もちろん本格的診断はより深ーく自分のこと知れるのでぜひ機会があれば体験してみてくださいね。

 

コロナ対策の為講師は基本マスク着用です。

 

メイクのレッスンは使い捨ての道具でさせて頂きますのでご了承ください。

来週も素敵な一週間になりますように・・・