顔映りの違いを改めて・・・

改めて確認。ブルーベースの私がエクリュ(アイボリー系)

を顔に当てると顔色は黄色っぽく見えます。

黄みのない白がやっぱり馴染みます。

パーソナルカラーは『調和』が良しとされる世界。

と言っても私も色んな色には挑戦したいタイプ。

でも苦手が分かったら攻撃の手段にもなるものです。

私は苦手色にはアクセサリーでバランスをとります。

ブルーベースにはシルバーカラーが似合います。

以前は好みだけでゴールドを付けてましたから、ここら辺は調和に拘ってるポイントです。

メイクで必死にごまかすより顔の近くにパーソナルカラーが一番手っ取り早い若返りになると思います。

数年前・・

ゴールドとベージュに凝っていた頃。

今思えばちょっと馴染まない感じだったかも・・・。

気になった方はぜひパーソナルカラー診断受けてみて下さいね。

予約受付はコチラまでどうぞ👇

パーソナルカラー診断