次は秋田です。

大きな荷物入荷しました。

この中にはメーカーさん『SUGERROSE』の秋物のサンプルが入っています。

いつもは大きな車で持参してくれるのですが今回は初めて各ショップを

リレー形式で運送会社を使って回してくれてます。

かなりぎゅうぎゅうに詰めてあり、出しては見たものの戻せるか不安でしたが何とか元通りに詰め込めました。

素敵な商品の数々は7月以降に入荷しますのでお楽しみに!!

そしてそして次に回すのは秋田のお店でした。

せっかくなので次のお店を検索してみたらまあなんと素敵なお店💛

いつか遊びに行ってみたいなあと想像が膨らみます。

ショップを運営していると同業の方は一応ライバルにはなるわけですが、

頑張ってるお店があるからこそ私も頑張んなきゃって力にもなります。

憧れるライバルがいるって素敵な事です。

(もちろん勝手におもってるだけですよ(笑)

そしてそして今夜は商工会議所身の回り商業部会の会合です。

昨年、第一回目を開催した、『酒田で買えるファッションショー』の二回目の打ち合わせもします。

それこそライバルでもある各ショップの仲間たちで一緒に酒田を盛り上げる企画です。

第二回目は昨年以上に盛り上げたい!!そんな仲間たちで作ります。

ぜひ皆様楽しみにお待ちくださいね。

10月に酒田で開催のハロウィン祭りです。

ライバルであり大切な仲間がいる事に感謝です。