ジュエリーフェア―開催のお知らせ

4月7日(金)~10日(月)第二回『平塚 宰』ジュエリーフェアを開催します。

デザイナーさんが来店し、魅力を引き出すジュエリーを紹介します。

作りての方だからこその細やかな気配りも魅力。

リングをどの指に着けるかで印象が変わる事。

お洒落な重ね付けコーディネートのコツなどを伝授してくれる、楽しいイベントです。

前回はジュエリー初心者の方も多く、店内は『へー』『ほうほう(笑)』等賑やかに盛り上がりました。

今まで沢山のイベントをしましたが、こんなに賑やかに楽しいジュエリーイベントは無かったかも?

手持ちのジュエリーのデザインチェンジやサイズ直しもせっかくならデザイナーさんに相談してみてはいかかですか(^^♪

やっとお出掛けが増えつつある今だからこそ、お手持ちのジュエリーを見直してみるのもお勧め。

デザイナーさん本人は『沢山の方に見て触れてジュエリーを楽しんで欲しい』とおっしゃるだけに前回も購入に関わらず沢山ジュエリー秘話を話してくれてとっても素敵な方です。

ぜひご来店お待ちしております。

平塚さんのデザインはアートとしてみても本当に素敵です。普段使い出来るデザインも沢山並びます。

★写真は一例です。

初心者にも楽しめて、ベテランには新鮮はデザインの数々をぜひお楽しみください。

来店の方には季節のお花をプレゼント!

シャルル店内ではインポートのカラフルなバッグや、最新ファッションももちろんご覧いただけます。

見て触れて試着してファッション&ジュエリーをお楽しみください(*^-^*)

準備中の様子。 店内の半分を使ったディスプレイ。見ごたえ抜群です。

前回のイベントの様子♡

私もウキウキで沢山試着させて頂きました。

デザイナーの平塚さんです。

沢山お話してくださいね。(*^-^*)