1月のワークショップ情報

来年1月のワークショップ情報です。

1月15日(日) パーソナルカラー診断教室

10時半から12時 パーソナルカラーをグループで学ぶ講座です。

自分に似合う色が分かるともっとファッションが楽しくなりますよ。

実際にシャルルのアクセサリーや小物を試して遊ぶのも好評です。

限定6名様迄  パーソナルカラー診断付き  金額 2000円

個別診断をご希望の場合はメッセージからご予約・お問合せください。

1月22日(日) 素敵にファッションとライフスタイルを楽しむための下着の選び方教室

ファッションの基本となるボディバランスに欠かせない下着。

エステやジムで鍛えても、ダイエットで体重を頑張って減らしても、実は日々身に着けている下着選びで損をしていることを知ってますか?

『体重よりバランス。』

をベースにお話しさせて頂きます。日常の下着選びが変わりますよ。

産後ママや、最近体型の崩れが気になってる方は目からうろこかも知れません(*^-^*)

(販売会ではありません。誰でも楽しめるワークショップです。ぜひ気軽にご参加ください。)

★どちらのワークショップにもおやつ付きです。お子様連れの参加も可能です。

お友達作りとしても楽しいですよ。もちろんお一人参加も!

(どちらかと言うと一人参加が多いです。安心してご参加ください。)