ベビーマッサージの『kaela・カエラ』さんと初コラボ企画開催します。

ベビーマッサージとパーソナルカラー診断のコラボ教室開催

8月10日(火)10時から12時頃終了予定 5名様 受付終了しました。 キャンセル待ち
8月30日(月)10時から12時頃終了予定 5名様 募集中
  料金 3000円
=当日のスケジュール=
10時 カエラさんのマッサージ教室
11時から パーソナルカラー診断教室 ※カラーカードプレゼント    終了後は各自解散となります。
ベビーマッサージとは・・・。 インターネットから引用
ベビーマッサージは、パパやママが、赤ちゃんとスキンシップを取る方法の一つです。
スキンシップによって赤ちゃんは
リラックスでき、安心してよく眠るようになったり、ミルクの飲みもよくなるということが知られています。「パパやママは君を愛しているんだ」と伝えることもできます。そして、ベビーマッサージは、お座りをしたりハイハイをしたりするときに大切な筋肉も刺激します。
また、赤ちゃんのお肌は刺激に弱く、乾燥しがちですが、ベビーマッサージに使うオイルのほとんどは、保湿効果も高いので、赤ちゃんの
スキンケアも行えます(オムツかぶれにも効果的です)。
パーソナルカラー診断とは・・・

錯視を利用して美しく見えるカラーを導き出すものです。似合う色が分かると顔色が生き生きと見え垢ぬけた印象に。

ママの元気は家族の源です。色の力で輝きましょう!!

 

初のコラボ企画になります。

kaelaの泉先生は大変人気の先生です。月齢1か月を過ぎた赤ちゃんから参加できます。

当店のお客様でカラー診断がお済の方は料金から1000円お引きします。

ベビーマッサージとパーソナルカラー診断のコラボ教室ぜひ皆様のご参加お待ちしております。