衣替えの季節。クローゼット診断はいかがですか?

いよいよ暖かくなり春物が恋しい季節になって来ました。
春物を求めてショッピングも良いけれど先ずはクローゼットの確認からしてみませんか?
『同じものばかり買ってしまう。』『たくさんあるのにいざとなったら着るものが無い!!!』
なんて方沢山いらっしゃいますよね。
お客様の中でもあるあるです( ;∀;)。
そこでシャルルスタイルの『クローゼット診断』お勧めします。
必要なもの、必要で無い物が分かります。
 
断捨離ブームで物を持たない暮らし流行ってますね。『ジャンジャン捨てました~。』って方も。
でもこれは本当に必要なものが分かる方と、時間に余裕があって時間がかけられる方の話。
現代社会において便利なものまで手放すと後で後悔しますよ。
《プラン例》

クローゼット診断 2時間 8800円 延長60分ごとに3000円

 *庄内地区出張費無料。

 ご自宅に伺いお洋服の仕分け

 コーディネート提案 写真撮影(ご自分のカメラ(スマホ)での撮影です)

 サイズ直し・ご希望の方バランスを見ながら似合う長さや幅に直します(別途 実費が掛かります)

 等が流れになります。

骨格診断カラー診断を受けていない方でも大丈夫ですがご希望の方はこちらもご覧ください。

 *アイテム数によっても時間が変わりますが、これから着るお洋服をメインに提案します。

 時間内でしたら自由に使えます。先ずはご質問お待ちしております。

事前カウンセリング希望の方は公式ラインからメッセージ頂ければご連絡いたします。