医療関係の皆様・自粛期間中の皆様へお買い物コンシェルジュ始めます。

お買い物コンシェルジュのご案内

現在、コロナウイルス感染症流行に伴い大変な思いをされている医療従事者の皆様。本当にありがとうございます。
いつ身に降りかかるか分からず世界中が不安な中、献身的ケアで支えてくださり本当に頭が上がりません。
そしてまた、感染症予防に伴い自粛生活をお送りの皆様、療養中でお出掛けがままならない方、沢山いらっしゃると思います。
そこでシャルルでは『お買い物コンシェルジュ』と題しまして、オンラインでのプレゼント選び、お買い物のお手伝いを始めます。
通販だと細かいところが分からないな、本当はお店でじっくり選びたいな。と思っている方はぜひご利用ください。
時間もご要望に出来るだけお応えします。夜間・早朝も対応させて頂きます。料金は実費以外は掛かりません。
先ずはシャルルのライン登録をして頂き、ご希望の日程をお知らせください。
予約頂いたお時間にこちらからお電話させて頂きます。
その後の発送、お届け(庄内地区無料)も対応いたします。
お買い物以外の修理やコーディネートの悩みなど何かありましたらいつでもライン又はお問い合わせからのメッセージお待ちしております。
※酒田市のPaypayキャンペーンも使えます。
これからも皆様が安全にそして楽しくお買い物を楽しんで頂けますようお手伝いさせて頂きます。
必ずきっと楽しい日常が戻ります。その時までみんなで頑張りましょう(*^-^*)♡♡♡。
シャルル 林 比呂子