コンサル部門からのご案内『骨格診断ファッション』第一回ワークショップ開催のご案内

骨格診断ファッションアナリスト・店長の林比呂子です。

ワークショップをしばらくの間、お休みしていましたが、兼ねてから要望の多かった、骨格診断ワークショップを開催することに決まりました。

診断済みの方も診断してない方も楽しめる内容を考えております。

当日は個別診断はしません。当店での購入を強制する事はありません。

 6月7日(日) 時間 10:30~12:00  

 限定5名様程度  無料(今回はコロナに負けるな応援企画!!)

 0234(26)6313 迄 ご予約お待ちしてます。

※ 当日はマスク着用でのご来店をお願い致します。

お持ちでない方にはこちらで用意したものを使って頂きます。どうぞお声掛け下さい。

*本格的な診断をご希望の方には割引特典もご用意しております。

骨格診断とは・・・

個人の持つ身体の特徴や質感から、似合うファッションアイテムを導き出すものです。
各雑誌やSNSでも話題です。ブログもご覧ください。
 

店内の広いスペースを開放して開催します。勿論安全対策は万全にして開催します。

ワークショップの内容を後日ホームページにアップ予定ですので参加が不安な方は

そちらを是非ご覧ください。(*^-^*)

 

パーソナルカラー診断のワークショップは様子を見ながらまたご案内しますので、

そちらも楽しみにお待ちください。