4月より骨格診断始めました♪

シャルルでは、4月より

『骨格診断』

を始めました♪

皆さまは、『骨格診断』をご存知でしょうか?

骨格診断では、持って生まれた身体の質感やラインの特徴から、自分自身の体型を最もきれいに見せるデザインと素材を知ることができます。

太っている、痩せている、年齢、身長などは関係ありません。

どんな人でも自分に似合うデザインと素材を知ることができ、ファッションでその人の魅力を引き出すことができるのです。

一般社団法人 骨格診断ファッションアナリスト認定協会より引用

上記の説明で分かる通り、骨格診断は『太っている、痩せている、年齢、身長』などは関係なく、ご自身で生まれ持った身体の特徴を捉えているので、診断時に着ている洋服のテイストなどにも影響を受けず、一生変わらないんですよ。

骨格診断は身体の各パーツごとに似合うアイテムのアドバイスだけにとどまらず、引きで見た時の重心バランスの調整も重要視しているので、全体的に統一感があるアドバイスをいたしております。

簡単に言うと『骨格診断』って何がいいの?

骨格診断を受けていただくことにより、”着痩せ効果”を得られる着こなしが実践でき、重心バランスを整えることにより、”脚長効果”も期待できますので”スタイルアップ”して見えます。

デザイン、素材ともに似合う(=調和する)ファッションを身に着けることにより、洗練された印象になります。

ご自身の骨格タイプを知り、似合うものを身に着けることにより、その方の女性らしさが最大限かつナチュラルに引き出されます。

ぜひ一度、『骨格診断』を受けてみてください♪
お一人おひとりの魅力を最大限引き出すお手伝いをさせていただきます。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報