コンプレックス隠せてますか?

ほんの数か月前まで私もコンプレックスをどうやったら隠せるか、ごまかせるか。

隠すことにはかなりの自信がありました((笑))40年以上もこのボディと生きてますから(笑)

肩幅が広いのが悩みで(もちろん他にも沢山ありますが)ごつい、いかついに悩んでお洋服選びの基準はそこでした。

しかしながら隠すがメインのファッションは選択範囲も少なくつまらない思いもしていました。

でも骨格診断、カラー診断の勉強を始めてから、どんどんお洋服の選び方が変わっていきました。

 

個性を引き立てるファッション..これが何よりの基準になりました。

ヘアスタイル。メイクも!!

 

 

隠すのではなく、ほかの良い部分を見せる事で私の肩幅コンプレックスはあまり重要ではなかったと気づけました。

こんなの私には無理。こんな風にはなれない。なんて思いこみを捨てて一歩みだす勇気が出ます。

 

 

皆さんの良いところを引き出すパーソナルスタイリング。体験してみませんか。

 

年齢は番号。過去には戻れませんが未来はきっと変えられます。

魅力アップイベントもどんどん企画中です。https://www.shall-style.com/diagnosis

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報