コンシェルジュサービス導入??

今某百貨店で一般の方向けのコンシェルジュサービスを始めたそうです。

買っても買わなくても料金が掛からず、NOと言わないサービスをして下さるらしいです。

 

今まではデパートでも外商部(セレブ方対象)ご用達のサービスを一般の皆様にもという事。

 

ちょっと考えると現在のご時世。デパートで購入する方はある意味皆様セレブの様な気がしますが。

 

実はこのサービスシャルルでは当たり前にやっていた事です。

 

当たり前だから特に宣伝もしてませんでしたが、今後は積極的に皆様にお伝えしなくてはいけないな~。

NOと言わないサービスを心掛けてるのは勿論。

現在シャルルではお客様に買っても着方が分からないお洋服をご持参して頂き、本当に使えるアイテムの提案をさせて頂く。と言うサービスも行ってます。もちろん当店で買ったものではなくても大丈夫です。

そして無理して買わなくても大丈夫です。むしろ絶対に着ないお洋服は勧めません。

たとえ欲しがっても!!((笑)))

 

店内にご希望の商品が無い場合も少しお時間が頂ければお探しします。

 

全てはお客様に快適にファッションを楽しんでいただくために・・・。

シャルルは皆様のスーパーコンシェルジュを目指してます。

 

どんどんご要望お待ちしてます。

 

留守になる場合があるのでご希望のスタッフがいましたらご予約もお待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報