ファッションショー開催しました(^^♪

先日の10月21日酒田市大繁盛ハロウィン祭りにてファッションショーに参加しました。

エムズグレイシーのチェックコーディネート。本当にモデルさんにお似合いです。

颯爽と・・・素敵。

ストラの可愛いニットコーディネート。バッグと帽子も可愛い♥

 

すごーい。プロ以上のカッコいいウオーキングを見せてくれました。女でも惚れます(#^^#)

可愛らしいモデルさん達とルン(^^♪

ジョセフリブコフのお洋服を素敵に着こなしたモデルの方&メイクの

お手伝いをして下さったオッペン化粧品の工藤さん。(十人以上ののモデルさんをお一人でメイクした凄腕さんです。)

サイコーに素敵なモデルさんとスタッフの皆さんのおかげで素敵なショーでした。

 

商工会議所身の回り委員会主催のファッションショー来年もやりたいなー。

おしんも仮装してます。

なんだか泣きそうな顔(笑)

店長林が遊んでる間に・・。

お店設置完了。

売店でも参加しましたよ。

スタッフ塩谷ちゃん。頑張りました❗

無理矢理ツーショット。(笑)

ファッションショーで着用のお洋服。

今月の予約でプレゼントがもらえます。

ぜひお店にも遊びに来て下さいね🎵