経営指針作ってます。

経営指針作ってます。

(企業が目指す方向性・あり方・地域性・社員との関係性)

シャルルは今年で32周年良くも悪くもお陰様で何とか今までやってこれました。

ひとえにお客様のお陰です。

が、32年経営してきて初めて経営指針が無いことに気付く事になりました。

お恥ずかしながら経営指針と言うものをを初めて知ったのは今年の春でした。

シャルルが皆様にとってどうあるべきか、より喜んで頂くには何が大切か・・・。

今じゃなく未来を考えていく・・・。これは事業者にとってとても重要なのに、いざ言葉で表現するととても難しい作業でした。ましてやコロナショックで今で精一杯と言うのが正直な所でしたから。(;’∀’)

私が学ぶ山形県中小企業者同友会では半年間掛けて学び、先輩方の指導を受けて作ります。

今までただがむしゃらに働いてきたけれど、今一度シャルルの事を真剣に考えてます。

10年後。20年後のシャルルの未来のために・・・。

一月の卒業式後にはちょっぴり成長したシャルルを感じて頂けます様に・・・。

完成したらホームページで公開させて頂きますね(*^-^*)

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報