美バストを作る?ブラジャーの秘密🤫

今回は当店で扱うブラジャーについて書いてみます。(#^^#)ワクワク

先ずはブラジャーをなんの為に付けるか。

押さえる為?バストが邪魔だから?なんとなく?ボリュームを出す為?

では付けない人は(主にカップ付きインナーで代用する方)

楽だから、締め付けが苦しいから、涼しいから、面倒だから。

大体こんな感じでしょうか?

実は私も一通りこんな感じでブラジャーと向き合って生きてました( ;∀;)

一時期はもうユ〇クロのブラ〇○〇ですら苦しくて一生ブラなんて付けたくないなんて勢いで・・・。

ボリュームが欲しい時は(がっかりする程の貧乳だったので(´;ω;`)ウッ…)上げ底のパッド入りまくりの

ブラでごまかして生きてました。

こんなバストコンプレックスもあり、採寸なんてされたくなくてサイズもなんとなく選び。

と、まあ形や大きさは個人差が有れど、女性特有の悩みを抱えてる方って多いんですよね。

そんな中出会ったのが実は当店で扱う『マイ・フレンド』社のブラジャーでした。

こんな貧乳タレ気味の私ですが採寸してすすめられたのはなんとDカップ!!!!

なに?しかもパッドも入ってませんが・・・。

勿論、最初は悲しいかな、カップは満タンでは(笑)なく、余った状態・・・。

でも日々着用してたら元バストと呼ばれてたであろう背肉、脇肉が集まる集まる・・・・ゾロゾロと・・

カップの隙間(余白は)はこのお肉たちの戻るお家でした。

パットで押さえつける事で偽物のバストが住みつき本物のバストは追い出されてしまったわけです。

勿論一時的にこういったブラジャーが必要な時もあります。ファッションを着こなすために・・。

が、毎日つける事は実は危険なのです。

指輪を例にすると、ずっとつけてるとそこだけ細くなった!!事はありませんか?

では反対にゴムのボトムばかり履いてたら体重変わらないのにウエストが太くて寸胴になった!!!

なんて事は無かったですか?

良くも悪くも脂肪は動きます。

放っておくとドンドン柔らかく流れていきます。

そして適切なブラジャーを身に付ける事で何時からでも脂肪は動き改善します。

参考

モカカラー。ファッションの邪魔にならないカラーも人気の

サイドから背中のホールドが気持ちよく、食い込まないから快適です。

お肉流れを防ぐにはサイドのカッティングは重要です。

 

 

今流行のナイトブラ、スポーツブラ、ソフトな使い心地の商品もあります。

勿論全て高機能お好みに合わせてえらべます。 

張りのある美バスト作り一緒に始めませんか?

次回はボディスーツ編です。(´- `*)

プロポーションクリエイター

林比呂子

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報