美尻を造る?ガードルの秘密🙊

以前ブログに書いた人気商品『骨盤ショーツガードル』に続くガードルの紹介です。
ガードルというとほとんどの方はきつく締めるのが効く。と思っていると思います。
私も同じくヒップや太ももをがっちり抑えて細く見せるものだと思ってました。
なので、気合が入ったときや元気な時は着れても、疲れてたり体力が無いときは気持ち悪くなったり苦しくて履けなかったりします。せっかく買っても箪笥の肥やし。なんてのは一枚や二枚はあるはず・・・。
 
これは実はサイズ選びが間違ってたんです。
ほとんどの方は試着せず、緩いと効果無いからとお洋服と同じサイズを頑張って選びます。
これが失敗の原因。
きちんと試着や採寸して選べば、効果的にガードルは使えるのです。
そして

前から見るといたって普通のガードル。
ところが・・・

後ろのこのふくらみが大発明!!モールド加工と言って生地に熱処理を加えることにより、ヒップのお肉を
つぶさずに持ち上げてくれるのです。
これが当店で扱うガードルの秘密なんです。
一次的に抑える、締める。ではなくてヒップを成型してくれちゃう優れものなのです。
骨盤ショーツと合わせるとよりヒップから太ももを補正します。

※太ももが太くなったかな?と、感じていたらそれは数年前までのヒップが下がったお肉がついてるからかも。

ちなみにこちらでサイズを合わせる時は太ももサイズも重視します。

ここも他社と、違うポイントですね。

横から見るとヒップにふくらみがあるのが分かります。
なかなかお出かけのできない時期ですが、見えないところでこっそり美ヒップ作りませんか?
きつくないサイズでもこんなにかっこよくなれるの~?という感動をぜひ!!!
あの頃の美ヒップを一緒に取り戻しましょう。
 
ちなみに店長林も愛用のこちらのモカカラーは白パンツにも透けず、裾も細身のボトムに響きません。
いたれり尽くせりのこちらのガードルご試着したい方は0234(26)6313
又はホームページの問い合わせからいつでも連絡お待ちしております。
GW中も予約制でご試着可能です。もちろん試着のみでもお気軽にどうぞ(^_-)-☆
プロポーションクリエイター  林 比呂子

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報