なかなか会えないお客様とコミュニケーションを・・・♡

現在の騒ぎで当店も色々な対応をさせて頂いていますがなかなか遊びに来て~、なんて言える状況では無く、一番はお客様の健康を守るため。と、除菌とマスク着用、空気の入れ替えをまめにしながらひっそりと営業しております。

が、いつも会っているお客様とコミュニケーションが取れないのはもちろん寂しく。

お客様の中には一人暮らしの方も多く、きっと私よりずっと不安で寂しい思いをしていると思います。

そこで毎日数人にはなりますが、迷惑にならない程度にお電話することにしました。

今日お電話した方もニュースはコロナばかりで、少しむせただけでも怖い、と言います。

色んな困りごとも聞きました。

マスク無いから手作りしたら手が痛くなったと言うお悩みも・・・

本日来店の方にはマスク用の手作りの型紙をお渡ししました。マスク不足はやはり大変!!

(なので今は暇ある限り作ります!!)

 

シャルルは無ければ困る商品を置いてるわけではありません。

非常時には何の役にも立てません。

なので今は少しでも皆様のお役に立てるように過ごそうと思います。

 

本当は声を聞いて私の方が元気をもらえてるのはここだけの話です( *´艸`)

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報