手書きのDMを送る理由。

イベントやセール情報等、年に何百何千と言うDMを書かせて頂いてます。

今年30周年を迎えるシャルルですが、ほとんど印刷の宛名使った記憶がありません。

一応ツールもあるし、必至に一度打ち込めばかなり時間を短縮出来ますよね。

なのにやらない。(笑)なぜか。。。

実は字を書くのはあまり得意じゃないです。

しかも一人で書いてるので、時々睡魔に負けてヘンテコな字を書いてたりします。

 

でもでも。この手間隙かかる作業こそが私の中のお客様愛が溢れる時間なんです。(笑)

特に年賀状は1000枚以上の手書きです。しんどいです。(笑)

でもでもお客様の顔思い出しながら・・・

購入頂いた服活躍してるかな?

あ、入学式に買って頂いたな・・。あのときのお子さん大きくなったろうな・・。

プレゼント買って頂いたな、あのあと渡して喜んでもらえたかな。

試着しないで買ってった服、サイズ大丈夫だったかな?

あのワンピース似合ってたなあ・・・。。

とっても大切な時間なんです。

だから30周年過ぎてもきっと手書きのDMが届くはずです。

皆さんに届いたらちょっとだけシャルルの事思い出してくれたら嬉しいです。

楽しい切手見つけると楽しくなります。

この切手ファッションと言う名前がついてます。素敵・・。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報