密かな人気者『骨盤ショーツガードル』

先日『骨盤ショーツガードル』のレポートをブログで紹介させて頂いてから沢山のお問合わせがあり、

購入して頂いた方もいらっしゃいました。

そんな方から感想を頂きましたのでちょっとだけご紹介しますね。

Ⅿ様 (最近下腹ポッコリをきにしてました。)

骨盤ショーツガードルを履いてから姿勢が良くなった気がする。

背筋が自然に伸びます。

R様(O脚と太ももの張りを気にしてました。腰痛あり)

とにかく暖かくて気に入ってます。

腰幅が少しすっきりしてきた気がします。   本人談

*林が見てもデニムを履いたシルエットが格段に変わりました。前回より小さいサイズが着れました。パチパチパチパチ

ヒップの高さは履いただけで直ぐに実感できます。

 

体型に関わらず、年齢や生活環境で少しずつ歪んでゆく骨盤。

痩せにくかったり、腰痛の原因になることも・・・・(´;ω;`)ウッ…

そこをしっかりホールドしてヒップラインまできれいに整えてくれますよ。

スーパーや量販店でお買い上げの場合なかなか試着はしないですよね。

きつい方が閉まる気がして小さ目を選んで血が止まりそうになったり、苦しくてすぐに着なくなったり。

合わない下着選びで損している方の多い事・・もちろん過去の私も同じです・・・。

 

シャルルなら全サイズお試しできます。

失敗しないサイズ選び( ;∀;)

プロポーションクリエイター林が一番合ったサイズをご提案します。

思った時がはじめ時。

ぜひお試しくださいね(^^♪    林でしたー