骨格診断によるパンツの選び方。

今時の流行は少し太めのガウチョパンツですね。

数年前迄大流行したスキニーパンツは身を潜め、どこもかしこもガウチョパンツばかりな状況が続いてます。

が、シャルルでは一人一人のお客様が素敵に着こなせるパンツが沢山あります。

今回はストレートタイプ(筋肉のつき方に特徴がある、腰高メリハリボディさん。)

上は得意なデザイン。ストレートワイドと、スリムストレート。

お腹まわりがスッキリ、横のラインもシワがなくスッキリです。ストレートさんは標準サイズがお似合いです。

 

ちょっと合わないサイズだと・・。

残念シワが寄って、お腹がもったり、素材も肉感拾ってます。(*T^T)

正面はギリギリオッケー?

ストレートタイプさんは立体感が出ちゃう人が多いので正面より横のラインに気をつけて選ぶのがオススメです。

いや、正面で選んではいけないのです。

このくらいのフィット感が良いですね🎵

パンツ選びはぜひお任せください(’-’*)♪