ウェディングドレス選びに同行させて頂きました‼️

本日は以前パーソナルカラー診断と骨格診断を受けて下さったお客様の同行でベルナール鶴岡さんにお邪魔して来ました。

ドレスはもう決まっていましたので今回はアクセサリー、小物、ヘアスタイル等のイメージ作りに少しだけお手伝いして来ました。

白のドレスは少しだけトーンを落とした色味を選んでました。

白と一言で言っても、実は様々な色味があります。

お客様はパーソナルカラースプリングタイプさんなので、真っ白より選んだカラーがとてもお似合いでした。

選び方バッチリさすがです( =^ω^)

カラードレスはフラミンゴピンク💓

こちらもパーソナルカラースプリングのお色。

どちらも素敵💓

終始可愛い❤️の連発(笑)

パパラッチの様に写真撮りまくってしまいました。

写真は当日のお楽しみと言うことで掲載できませんが、また機会があれば掲載させて頂きますね。

 

で、ここからは白いドレス選びのポイントです( =^ω^)

写真を見て頂くと同じジャケットも色味違いますよね。

こんな風に白と言っても様々なんです。

パーソナルカラーイエローベースさんは

真っ白よりアイボリーに寄せた白が肌馴染みが良いです。

逆にブルベさんは黄みを押さえたお色が透明感が出ます。

必ず選ぶ白ドレスなのでぜひ参考にして見てください‼️

デザインは

ストレートさん胸元シンプルスッキリ。

ウェーブさん華やか盛り盛りで可愛く。

ナチュラルさんナチュラルにカッコ良く。

な基本はありますが、そこはせっかくの結婚式💒

好み全開でも良いかと。

そこに似合わせの素材やサイズ感、小物で似合わせる様に意識しています。

こちらのカラードレス『パーソナルカラーサマー』さんのお色💓

似合う色が分かってたらより楽しいドレス選びが出来ますね🎵

今はファミリーコーディネートなんてのもありました。素敵です😌💓

お客様のキラキラをお裾分け頂けた素敵な1日になりました‼️

週末は旦那様になる方のカラー診断もさせて頂く予定🎵

お二人の最高の1日に少しだけお手伝い出来る事に感謝です😌💓

ウェディングの衣装選びに対するお問い合わせはメール又は直接お電話でお願いします✨(*´ー`*)

ウェディングプランもあります。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報