骨盤ショーツの試着レポート📝✒️

本日の午前中。

マイフレンドの機能性下着の試着&after会がありました。

年末になると来年に向けてショーツをご注文する方が多いのですが、私は今回は『骨盤ショーツガードル』を為し履きしました。

以前ピンクはもっていましたが、よりサポート力があり、尚且つちょっとファッション性も高い新製品の黒を試着。

結果

下腹が程よく抑えられてぽっこりしない〰️!

なのにヒップは丸みがしっかり。

※モールド加工と言って最初からお尻を包む膨らみが加工されてます。

なのでお尻は丸くなります。

いつもスタンダードショーツでしたが、近頃ぽっこりお腹に悩んでた私にはぴったりでした。

直接ショーツとして履くのも🆗‼️ですが、ショーツの上に履いても大丈夫です。

但しご自分のショーツが小さいサイズでラインが綺麗に出ないと効果が得られないので悩んだら直接がオススメです

( =^ω^)

現在美尻ブームでジムや我流エクササイズで整える努力してる方。とっても多いのですが、マイフレンドさんのショーツは皮下脂肪に働きかけて脂肪を正しい位置に戻すので瞬間でカッコいいヒップを手に入れることが出来ますよ✨

(内臓脂肪や体重は減りませんのでご理解ください。)

ヒップを変える程のエクササイズは時間が掛かります。もしくは途中で飽きます。

が、こちらは履いてるだけ。

オススメの方

①産後間もなくしっかり骨盤を戻したい方

②O脚が気になる方

③腰痛が悩みの方

④下腹が気になる方

他にも骨盤を整える事で得られる効果は様々です。

サンプルは店頭にありますのでぜひご試着体験してみてくださいね。

年内に納品希望の方はお早めにお問い合わせお待ちしてます。(*´ー`*)

店長   林

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報