骨格診断を受けて頂いた方のbefore⇒afterを掲載しました。

お客様の許可を頂いた画像を掲載させて頂きます。

左がBefor真ん中と右がAfterです。

診断結果ウェーブタイプのお客様。
上半身が華奢で腰回りがなだらかなカーヴィーライン。
そんなウェーブタイプさんには華やかなデザインと素材感がお似合いです。
シルエットはジャストから~ピッタリ目がお似合いです。
ウエストが下がるデザインは胴長に見えやすいので注意が必要です。
もともとスタイルが良い方ですがますますスタイルアップして見えます。

コチラのお客様はナチュラルタイプのお客様。
最初に着ていたお洋服も素敵ですが、実はこのコーディネート。ストレートタイプさんにピッタリのコーディネートでした。私が全身欲しいくらい((笑))
ナチュラルさんにお似合いの『ラフ・カジュアル』コーディネート。よりスタイルアップしています。
骨格がしっかりしているのが特徴のナチュラルタイプさんはゆったりめのデザインでフレーム感を強調するコーディネートがお勧め。デニムは24インチも入りますがあえて26サイズでゆったり着こなすのがナチュラルさん。ゆったりなのにスタイルアップしています。
お二人とも身長168cm位でしかもスリムなお客様。
でもお勧めする着こなしは違います。一人一人悩みも違います。
パーソナルカラー診断では色を。骨格診断では似合うデザインと素材を知ることが出来ます。

そしてド・ストレートタイプの私。林は上半身むっちりタイプ。
上に重心と厚みがあるので
ウェストはローウエストでバランスを取ります。
バッグのサイズ感もポイントに。
骨格診断楽しいですよ(^^♪
店長林でした!!!!!

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報