Lサイズブランド『LACOUPE・ラクープ』さんのご案内💛

Lサイズブランド『LACOUPE』さんのご紹介です。

 

いかがですか?本当に可愛く素敵なお洋服ばかり。

自信をもってお勧め出来る15号~サイズです。

こちらのブランドはサイズ21号迄取り扱います。

 

Lサイズのお洋服はどうしても地味な色が多かったりデザインが急に老けてたりと選ぶ楽しみが

限定されやすかったのです。

 

私も接客する中で申し訳ない気持ちになったこともありました。

Lでどうして可愛く作れないの?

どうして!どうして!ジレンマの日々。

どのサイズでも絶対に素敵にお洒落を楽しんで欲しい!そんな思いが募るばかり( ^ω^)・・・。

 

そして出会った『LACOUPE』

ぜひお洋服で悩んだら一度お試し頂きたい。

一人一人体格も好みも違うから。

 

全ての女性が輝けます様に・・・・

 

ハヤシでした(`・ω・´)ゞ