ずばりなにタイプ?

EPSON MFP image

左からストレートーウェーブーナチュラルと別れる骨格診断。

実は担当アナリストでも迷う位奥が深いんです。

そしてそれぞれにスーパーモデルもおりますし、小柄さんも居るくらい個人差があります。

とくにポイントになるのは胸の厚みとヒップライン。そこは特に診断の基準になる所ですね。

現在分かりやすくストレートタイプの私も、実は数年前はウェーブかな?ストレート?
ナチュラルかな?が迷走する体型でした。

骨はしっかりしてるけどヒップとバストはげっそり(ヽ´ω`)でも二の腕はしっかり。

ようはバランスがとっても悪かったんです。

それが改善されたのは実は3年前から着てる補正下着のお陰なんです。

加齢と共に落ちるヒップラインやバストラインは補正下着であるべき場所に戻せるんです。

チュニックが流行っていた数年間はボディラインを全く気にしていませんでした。

だって見えないから(笑)

勿論ウェーブさんやナチュラルさんにはなりたくてもなれませんが、全てのタイプの良いところをしっかり取り戻せます。

 

=太り方=

ストレート   リンゴ型    米倉涼子 深田恭子 渡辺直美

ウェーブ     洋ナシ型    北川景子 菜々緒 森三中の村上ともこ

ナチュラル     四角型    天海祐希 今井美樹 萬田久子  綾瀬はるか

こんな風に太り方もそれぞれ。痩せ方もそれぞれなんです。

憧れの女優さんをイメージすると分かりやすいかも。

 

一緒にお勉強したスクールの皆様には内緒ですが昔よりだいぶ肥えた私ですが、皆様が分かりやすい位のストレートさんらしいです。(*´ー`*)メリハリという意味ですよ。

勿論骨格診断によるファッション提案で皆様素敵💓に変身してくださってますが、更に美しくなりたい方にはオススメです😌💓

美・健康・お洒落の3つが手には入ります。

あ、私のポリシーで買っても使わないかな〰️。っと思う方には無理強いしません。

ご安心下さいね✨物は試し~位のノリで体験してみてくださいね。

 

気になる方は試着のお問い合わせお待ちしてます。

(*´ー`*)皆様のファッションライフがより素敵に輝きます様に💓

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報