眼鏡フェア開催のお知らせ

シャルル初のブランドのフェアを開催します。

ic! berlin | アイシーベルリンについて (ic-berlin-jp.com)

About us

1996年に設立されたic! berlinは、自分の目を通して世界を見る勇気のある人々のために、最高品質のハンドメイドアイウェアを製造しています。

ドイツ・ベルリンに本社を置き、180人以上の職人、エンジニア、技術者がオリジナルアイウェアのデザイン、製造を行い、世界60カ国で販売しています。

グローバルに展開しているにもかかわらず、ベルリンにある最新鋭の工場で、

ひとつひとつ手作業でアイウエアを製造しています。私たちの作品は、世界中の好奇心旺盛でクリエイティブな人々によって着用されています。起業家、建築家、ミュージシャン、アーティスト、政治家、科学者など、自分の目で見て、考える人たちです。

新しい視点で物事を見ることは、私たちのDNAに組み込まれているのです。私たちは、ステンレススチール、チタン、合成素材、天然素材と、オリジナルのネジを使わないヒンジを組み合わせています。その結果、堅牢で軽量なアイウェアデザインが生まれ、シルモドールをはじめ、世界最高峰の眼鏡見本市やデザインフェアで、数多くの賞を獲得してきました。

普段はなかなか見ることの出来ないブランドです。

ぜひ体感してみてくださいね。

製造技術について

ブランドホームページに移動

公式ブランドサイトはこちらから