今時期あると便利なアイテム

今年は春の訪れが早く感じたのもつかの間。

今日は肌寒い1日。

お出掛けが増えつつあるこの頃、店頭にも何を着たら良いか悩んでいるお客様も沢山いらっしゃいます。

なんとなく直ぐに着れなくなりそうと言われがちな間着と言われるお洋服。

そんなお洋服も常にご用意してますのでぜひお気軽にご相談ください😊。

ayaneのワークコートは梅雨時にも活躍。

秋の最初もあると絶対使えるアイテムです。

デニムジャケットは通年着用可能なアイテムの1つ。

ニットやシャツ、カットソー等合わせるインナーを選びません。

上質感のある物をセレクトし、大人カジュアルに。

リネン混のジャケットは軽い着心地でカジュアルにもオフィスにも使えます。

今期はこんなチェックもお勧めです。

デニムシャツはジャケットより軽く羽織れて便利。

今年は春から夏は特にシャツが沢山出てるのでぜひお試しください(*^-^*)

一枚仕立てのバサッと羽織れるコート。

旅行時には一枚あるととっても助かります。

毎年一番売れてるカーディガン。

今年もバリエーション豊かにセレクトしました。写真はロングタイプ。ベージュと2色。

ちょっと肉厚のトレーナー感覚の肌辺りのニットカーディガン。

ふわっと気持ちよく、この春大人気のシリーズです。

温度調整に人気のベスト。

夏まで人気の素材ですが、重ね着するアイテム次第で長く楽しめます。

インナーも今年は豊富に揃えました。

ベストに合わせたり...

今年人気のシアー素材のインナーに使うと風合いを損なわずコーディネートできます。

合わせたいアイテムをご持参いただければ春に着まわせるコーディネートも提案させて頂きます。(*^-^*)

ぜひご来店お待ちしております。