機能性インナーお問合せ増えてます。

薄着になる季節。ボディラインが気になってるお客様も増えている様です。

ダイエットやエステで一生懸命自分磨き。とっても素敵です。私も大好きです(*^-^*)

が、実はきちんとサイズの合った下着を選ぶ事が見た目の変化にはとっても大切なんです。

背中に下着の線が付いていませんか?ショーツで段が出来てませんか?

当店で扱う機能性インナーはきちんとあったサイズで着ることで理想の形に整える下着です。

こちらから専門ページへ飛べます。FUNCTIONAL FOUNDATION | SHALL – シャルル (shall-style.com)

ボディスーツやガードルはきつい・苦しい・血行に良くない等あまり良くないイメージをお持ちの方もいるかもしれませんね。

以前他メーカーを着ていた方も気になったらぜひ一度試してみてくださいね。

女性の体はこんな風に少しづつ変わっていきます。

皮下脂肪をに作用し自分のベストスタイルに近づけます。

※産後ケアに人気の骨盤ショーツガードル

無理なお勧めはしておりません。試着して着用感・お値段等納得いただいた場合のみ購入いただいております。

購入しない場合でも選び方をしておくことで他で購入時にも選びやすくなるのでお勧めです。

下着=ファンデーションと言われています。

ファッションもメイクも土台が大事。

ファッション同時に相談して頂ければ購入以外にもわかる範囲でアドバイスさせて頂きますので気軽にご相談くださいね(*^-^*)