デニム選び満足してますか?

普段使いにピッタリでお洒落感も出せるデニムですが皆様は満足がいくデニムを選べてますか?

デニムって本当は大人には難しいアイテムなんです。

「普段着だもん。こんなもんでしょ?」

と、思ってる方は本当にもったいないです。

似合う形を選べばよりお洒落にスタイルアップできます。

ウエストがハイウエスト気味に着た方がカッコいい方、ロー気味に着た方が良い方、これは流行だけでは無いんです。

同じデニムでもピッタリが合う人もいれば、緩めがかっこ良い方もいます。

コンプレックスは隠すものでは無く、知って活かす事も出来ます。

サイズが入るから良いでは無くバランスで選ぶ。

そんなデニム選びが出来たらデニムは一生ものですよ(*^-^*)

(ちょっと大げさですが穿きつぶすまで穿けちゃいます)

上はCCCROSS人気のクロップドテーパード。

適度な腿のゆるみが足のラインを綺麗に見せます。

腰張り、腿の張りが気になる方には特におすすめです。

こちらはハイウエストストレート。

腰にメリハリが少なく、足長に見せたい方に特におすすめです。

少しだけ裾がフレアになってるのも足長のポイントです。

Tシャツをインして着るか、トップスをどう着こなすかも大事です。

シャルルでは一つのアイテムもきちんと妥協せず選んで欲しい。

だからちょっと時間を使います( *´艸`)

ゆったりのんびりシャルルでの時間を楽しんでくださいね。

デニムフェアはゴールデンウィーク明けの週末まで開催中です。

良かったらお待ちしております。