新人さんのお仕事。

23日から入りました。新人さん。

久しぶりの新人さんです。

 

先ずは何から教えてあげようかな?

と、考えますが、自分がわかれば良い。なんてずっとお仕事してたから自分が教えられる状態じゃ無いことに気づく…

 

教えるために一からやり直し。

そして後悔・( ̄▽ ̄;)

そうだよね。スタッフが居ないからマイペースにやるんじゃなくて、誰も居ないから普段からきっちりやるべきだったのだ。

 

後悔先に立たず・( ̄▽ ̄;)

自分も一からやり直しです。

新人さんと二人で一緒に私も成長しなきゃと思った一週間でした。

決算月のバタバタでどうしても雑用の多い時期だけど、ニコニコ笑顔の新人さんに癒されます。

 

新しく購入のシュレッダー。

山盛りの廃棄書類は新人さんによって綺麗サッパリ処分出来ました‼

ホームページ用の写真撮りも勉強してもらってます。  

これは私よりずっとセンスありそうです。(笑)

 

明後日は棚卸し。

そして終わったら歓迎会。目まぐるしく変わる時代ですが新しいチームシャルルで頑張らねば🎵