洗濯講習会しました。

補正下着のマイフレンドさんの方に洗濯講習会をして頂きました❗

使ったのはマイフレンドの洗剤。2800円。かなりの枚数洗えますよ。

準備完了。

上から醤油&ケチャップ&coffee着いてから四時間経過です。普通は諦めレベル😢😢😢

泡をのせてトントンするだけ。

直ぐにシミがタオルにうつりました。

数秒で醤油とcoffeeはとれます。

 

真ん中のケチャップ汚れ、なかなか落ちませんが最後に丸洗いしたら綺麗にとれました。

おうち洗いで綺麗になったらとても経済的ですよね。

しかもお洋服がふっくらイキイキします。

仕上げ剤も優れもの。柔軟剤とは違います。

ぜひ実際に見て体感してください😃

次回は12日の1時から開催します。

軽食頂きながらお勉強しませんか?

予約お待ちしてます。😊

定員12名まで素敵なお土産付きです。イベントは既に終了しました。次回はまたお知らせします。